nagare

自己紹介                                                           

代表の山口ルミです。
私の実家は大変緑豊かな大自然の中(ど田舎とも言いますね^^;)にあります。
物心がついた頃には、すでに動物に囲まれた生活をしていました。

やがて社会人となり実家を離れて暮らし始めた時、今まで動物がいて当たり前の
生活を送っていた私にとって、「いない」という事が何か物足りなく、とても
淋しいものだと感じました。
「いつか動物と一緒に暮らせる環境を作りたい」と秘かに心の中で思うようになりました。

念願が叶った時、知人が出会ってしまった捨て猫ちゃんを迎えました。
実家の時とは違って全て自分が面倒を見るにあたり、たくさんの失敗をしました。
幸い命にかかわる事は無かったのですが、いつしか「知らないって罪なんだ」と
感じるようになり、もっと知りたい・勉強したいと

思うようになりました。

今は夫と6匹の猫と一緒に暮らしています。→只今8匹になりました
これ以上は我が家の家計が崩壊するので増やせません^^;。
始めっ子ちゃんのリンゴの性格上猫だけですが、他の動物も大好きです。
真っ直ぐな瞳がたまらなく好きです。

私にたくさんの事を教えてくれて、たくさんの幸せを与え続けてくれている6ニャン達の名前、
Ringo(リンゴ)・Raichi(ライチ)・Remon(レモン)・Anzu(アンズ)・Sumomo(スモモ)・Kuran(クラン)
の最初をもらい、3つのR・A・S・Kで「ペットシッターさんらすく」にしました。

私も動物と一緒に暮らしているひとりとして、お客様と思いは同じです。
ペットさん・オーナー様の安全と安心と笑顔のお手伝いができましたらと思います。

inserted by FC2 system