nagare

業務内容

・営業時間 通常       8:30~19:00
      夏期( 7/1~8/31) 8:00~19:30
      冬期(11/1~3/31) 9:00~18:30
  営業時間内でのみ電話対応の時間とさせていただきます。
  シッティング中や運転中などは電話に出られない場合がございます。
  お手数ですが改めてお電話いただくか、留守番電話にお名前・連絡先を
  残してくださいますようお願いいたします。
  こちらより折り返しご連絡させていただきます。
  なおメールでのお問い合わせ後、3日以内に連絡がない場合は
  正常に届いていない可能性がございますのでご連絡ください。

・定休日 不定期

・お世話可能エリア 宇都宮市(エリア以外のお客様もお気軽にお問い合わせください。
               可能な限りお受けいたします。)

・お世話可能動物 犬・猫・ウサギ・フェレット・ハムスター・モルモット・鳥・カメ
         (他は応相談になります。)

いつも通りのペットさんの安全な環境を作るため、お客様のご安心のためにも
正式にシッティング(お世話)をお受けする前に、必ず「お打合せ日」を設定しております。
その際に、時にはお家の鍵を預からせていただいたり、大切なペットさんのお世話をさせていただくのが
ペットシッターの仕事ですから、それに値する人間であるかどうかお客様にも判断していただいてから
お引き受けいたします。
「お客様にご指示されたいつも通りのお世話をする」のが基本です。
誠心誠意、心を込めてお世話させていただきます。
プライバシー厳守いたします。
ノミ・ダニ・その他感染症へ、最大限の対策をしましてシッティングさせていただきます。
ペットシッター士総合補償制度に加入しております。





inserted by FC2 system